新着記事

2013年09月18日

ハイエナ徹底討論 受動排ガスで肺癌16

1:2013/09/04(水) 22:53:50.47 ID:
ハイエナ徹底討論 受動排ガスで肺癌15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slot/1367743145/

ハイエナにはマナーはありません。何でもして結構です。
それから車の排ガスには50種類の発がん性物質含む有害物質が入ってるので
外を歩くとき並びのときは受動排ガス対策にマスクをつけましょう。


2:2013/09/04(水) 23:01:57.96 ID:
パチ人口減りすぎワロタwwwww

カイジもう客富んでるwwwwwww
4:2013/09/04(水) 23:43:48.72 ID:
今月もう700kいったわ
ヤマトスナイパイあべしバンザイ
5:2013/09/04(水) 23:44:36.80 ID:
俺は今年のエナ収支+1400万円だが今月はまた+20万円
6:2013/09/05(木) 01:56:40.73 ID:
エナしても運ゲーなんだからそりゃやめるわなゲーム数管理とか天井300以内しか触れなくても安定して負けるわ当たっても九割100枚足らずだし
7:2013/09/05(木) 02:14:20.94 ID:
カイジという名の降格機動隊だろ
8:2013/09/05(木) 08:27:00.47 ID:
北斗0あべしやめが一番いいな


番長みたいに2ゲーム回して前兆なかったらやめてたけど


前兆あっても余裕ではずればっか
9:2013/09/05(木) 08:49:04.96 ID:
2~3ゲーム回す→前兆来る→ちょっと回す→天破引く
→128近いのでちょっと回す→天破引いて220まで行く→256抜けてやめようとしたら天破連荘して
520くらいまで行く→555付近まで回す→天破引いて830まで伸びる→B天900まで回す
→ここまで来たらゼンツッパ決意するも天破なし1400付近で当たる→即ヤメ決意するも2~3ゲーム回す(以下ループ)

ガルタステージやらあるし
一般人はついずるずる打ち続けちゃうだろこれw
10:2013/09/05(木) 09:33:44.48 ID:
しかしカイジみたいな効率の良いエナ機が出てきても朝からバイオリセに意気込むバカが居るもんだな
11:2013/09/05(木) 09:43:38.20 ID:
>>7
シビアに立ち回れば攻殻なんかより遥かに良いよ
最低50%の継続率で初期ゲーム数が思ったよりも50ゲーム以上が普通に選択されるし
Aは即ヤメで問題ないだろう
問題はBからの移行率
これも大したことなくて即ヤメできれば400からでOKだな
そして200~300のゾーンも狙える
おっと、口がめちゃくちゃ滑ったわ
12:2013/09/05(木) 12:22:28.68 ID:
1K25Gのコイン持ち,後前兆40Gの極悪仕様でゾーンもなにもないは
低設定はゾーンヒット率DOWN,更に継続率DOWNで一撃性能もDOWN 
設定入ってなきゃ天井直前から狙って即やめくらいしか使えないだろ
13:2013/09/05(木) 12:57:41.98 ID:
>>12
凄いネガキャンだなw
1k27ゲームぐらいは流石にあるわw
それから低設定でも普通に10連とかしてるわ
14:2013/09/05(木) 13:22:36.23 ID:
カイジバブル来たわ
15:2013/09/05(木) 13:50:21.23 ID:
戦国乙女客飛んだ

カイジも笑うも既に空き台多数

この業界は未来あるの?


5スロは客つきはいいけど20スロはオワコン
43:2013/09/06(金) 13:57:50.30 ID:
カイジのモードB移行率ってどんなもんなのかな
鬼武者再臨みたいに案外高いのかね?
てか、201~340とか5Kもかかってたらゾーンの意味ないよな
ヒット率半分だとしてもMAX10K、1/3ならMAX15K…
44:2013/09/06(金) 15:48:14.46 ID:
むしろ意味あるゾーンなんかあるのか5号機ゲーム数管理で
45:2013/09/06(金) 16:11:34.41 ID:
>>44
期待値1000円強くらいなら結構あるよ
46:2013/09/06(金) 17:01:59.10 ID:
5台打ったけど300からざわつくことなかったな
わたしゃ260くらいまで回して後前兆なかったらやめるわ
53:2013/09/07(土) 00:05:19.34 ID:
ぶっちゃけバジリスクの開眼チャレンジって天井間際のペナを除いて


エナに適してるのはどれだ?


機械割り的には波乱(平均15.7G継続)>安定(15G)>勝負らしいが


最近勝負スルーしまくって辛いわ


エナ専は勝負いったくか?
58:2013/09/07(土) 12:33:15.97 ID:
>>54
たしかにカイジはダメっぽいな
だが、やつなら…八代将軍ならなんとかしてくれるはず
冬まで冬眠すれば大盤振舞が待ってるはず
59:2013/09/07(土) 12:50:57.51 ID:
天国移行率50%未満で100枚前後の台なんて0止めだよな
確実に当たるハマリ台移動するわ
67:2013/09/07(土) 19:55:52.58 ID:
余りコインで旧鬼武者回したら超高
そして特殊ベルでヒット
立て続けに強チェ×3スイカ×1引いて
220乗せ
サクッと1000枚ゲット


5スロでな!
20でこんなんやったことねえよ
てか5スロで拘束されたくねえw
74:2013/09/07(土) 22:51:37.67 ID:
マガ情報だと100までの割合10%ちょいだって
これゲーム数とモード振り分け出たら
通常Aだと即ヤメになるだろうな
75:2013/09/07(土) 23:19:52.60 ID:
金曜なのに人多いなーと思ったら土曜だったし
死ねよ
81:2013/09/08(日) 07:30:26.86 ID:
ゾーンが~なんて好き嫌い言ってる奴が一番勝ててないだろうな
番長なんてモード推測含めれば破格だろうし。
82:2013/09/08(日) 08:53:40.62 ID:
>>81
現行機種で一番すぐ止められる
2Gで消灯とか強い演出なかったら基本即当たりないからな
通常濃厚でご丁寧に64Gも回すのは勿体無い
83:2013/09/08(日) 09:14:34.95 ID:
いや北斗だろ


獲得表示画面まで行ったら復活ないから、その画面でいつもやめてるわ


もちろんその画面はベルのナビないからペナでベル採ってる
86:2013/09/08(日) 12:32:58.26 ID:
>>81
恐らく番長のゾーンでは全国で一番俺が稼がせてもらった
番長のゾーンはゾーン狙いの中でも破格だからな
残念ながら他の機種のゾーンは番長と比べると天と地の差
89:2013/09/08(日) 14:26:06.03 ID:
引き強い奴は楽でいいな
番長とか190~232ラインで400台以上はシビアにやったが金減っただけだったわ期待値とか意味ないから金出してくれ
90:2013/09/08(日) 17:29:03.79 ID:
引き弱にゾーンエナは向かない
確率通りにプレミア引けた上での期待値だからな
分母がでかすぎるんだよ
91:2013/09/08(日) 17:43:14.18 ID:
その話し何回ループすんのよザコども

今日は番長403拾って2300枚

ざっしたー
92:2013/09/08(日) 18:08:47.51 ID:
むしろゾーンエナは引き弱に向いてるだろ
当たるかどうか前任者がセット済みなんだからw
94:2013/09/08(日) 21:23:26.57 ID:
>>92
たぶん番長のゾーンを数多くこなしてる人の初当たり率
はけっこうみんな似たり寄ったりだと思うよ
差が出るのはそこからだと思う
97:2013/09/08(日) 22:02:38.08 ID:
カイジの200前半Aゾーンのヒット率は恐らく鬼浜の350~384と同じくらいだな
鬼浜と違って即やめ前提ってことを考えるとかなり厳しいな
一度くらいは倍プッシュで1000オーバーしてみたいが
98:2013/09/08(日) 22:29:39.68 ID:
カイジ0から300まで完全に死んでるな
300からツッパ即やめで十分期待値出る
99:2013/09/08(日) 22:44:32.85 ID:
ハイエナとか中途半端に言うから多いんだよ
ゴキブリとかに名称変えれば減るよ
116:2013/09/09(月) 21:48:44.24 ID:
北斗700あべしすら落ちてないわ


555判別で捨てられた確率考えたら期待値マイナスだろうが、


900あべし以上なんてまず落ちてないからどんどんボーダーが下がってるんだろうな


俺も今日500あべし打って、モードB確認するかと思ったが



モードAの555で解除してまじうまかったわ



2000円でATで10連荘まじうめーwwww


これだから555あべしはやめられない
121:2013/09/09(月) 23:00:56.66 ID:
5スロとAタイプがどんどん領地拡大してるわ
もう20スロはおしまいじゃ~
122:2013/09/09(月) 23:13:10.46 ID:
カイジの250うまくねうか
今ならそこらに落ちてるし解除率はんぱねえんだが

でもあれだわ機動隊ん時もそうだったゾーン落ちまくり解除しまくりであの期待値だったからな
カイジも即ヤメできてやっと1000円レベルか

あとあれコイン持ちあきらか悪くねえか
おかげで天井ボーダーはうまくねえぞあれ
130:2013/09/09(月) 23:32:30.33 ID:
カイジ250はヒット率3割弱でヒット時平均500枚ちょいってとこ
ベース27で後前兆40だとかなりシビアに打っても微妙だろ
131:2013/09/10(火) 01:49:19.96 ID:
ついにおれも爆サイ晒されデビューできたぜまじ嬉しい
132:2013/09/10(火) 01:54:04.65 ID:
北斗は900↑打ってもかてねえ~引き強用の台だわ
147:2013/09/10(火) 19:05:39.97 ID:
今喰えそうなエナ機種ってあるか?
厳しいぞかなり
157:2013/09/10(火) 22:49:11.32 ID:
バジ1258で強チェ ブウゥゥゥゥゥン鳴ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
180:2013/09/11(水) 01:28:21.56 ID:
しかし今日は打つ台ないから当日400はまり、前日250はまりの

北斗救世主打ってやったわwwwwww

3万で天井行ったが8000枚出たわ



ガチで北斗救世主の天井はおもしろい


89%のバトルモードはまじでやばいだろ


モンハンとか緑は設定1の場合ボーナス引けないから天井行ってもわくわくかんないんだよな


その癖に緑ドンはロケット大公開行ったら確変が起こって今のところ


40、150程度ですぐあたるし  死ねよ糞
181:2013/09/11(水) 01:55:38.44 ID:
>>180
北斗Fは糞台だが歴代の天井で一番好きだわ

北斗の天井ならガチで2万なら買うわ
182:2013/09/11(水) 02:39:09.62 ID:
>>178
閉店1時間半前にバジ745打ちきったったわ
期待値下落?
しらねえよそんなもん

クソバルが朝からニヤニヤ刈るの想像したら期待値マイナスでも刈るだけだわザマア
185:2013/09/11(水) 07:02:11.15 ID:
閉店1時間前に宵越しで800オーバーというのを見て下見しているエナがまだいなかったし
バジの島に誰もいなかったのででペナ仕込んどいたわ
変則でリプとベル15回以上はとったな
エナは今日、嬉しそうにその台をうつんだろうなぁ
199:2013/09/11(水) 23:04:19.91 ID:
カイジまじコイン持ち悪いな100G回すのに5kとかミリゴかよ
これで100Gまで回してヤメとかやってられないな
226:2013/09/12(木) 16:34:23.23 ID:
>>223
転生1300は打って良いの?
ちなみにそれで稼働時間は月どのくらい?
閉店チェックの時間とかも込みで
257:2013/09/13(金) 22:18:58.30 ID:
カイジ打ったことない俺でも番長のゾーンより弱いのは分かるは
ガセ前兆に一切突入しないと仮定して計算しても期待値800円前後
過去にロデオ台でゾーンが美味かった機種もないし、よくて数百円ってとこ
258:2013/09/13(金) 22:49:13.35 ID:
>>257
いやいや打ったことないおまえが言うなよw
2~3kで済むし、AT1回あたり550枚あるし、なんせヒット率が4割超えww
他のブログとか見てもそんぐらいなんだよなw
そんで天国示唆しなければ即ヤメで余裕だわ
259:2013/09/13(金) 22:56:44.96 ID:
ちなみにガセ前兆発生しない時は確かにあるが大体220~240の間で発生し始めるから引っ張られる心配はほとんどないな

コイン持ち悪いといっても2~3kなら北斗とか比べても10Gほどの差だし
260:2013/09/13(金) 22:59:18.70 ID:
すげえな
ゾーンで期待値夢の2k超か
天国まで考えると3k行くかもな
こりゃ解析出るのが楽しみだ
261:2013/09/13(金) 23:14:54.00 ID:
>>258
じゃあ設定入れてる地域で立ち回ってるんじゃね
ヒット率4割で計算すればそりゃ期待値あるは
でも、設定1のヒット率4割とか絶対にないからな
262:2013/09/13(金) 23:22:43.80 ID:
まあ悪く見てAT1回あたり500枚、ヒット率1/3で計算したとしても投資2.5k×3=7.5k
つまり即ヤメなら1台あたり約+2500円ということになるな
263:2013/09/13(金) 23:32:10.84 ID:
>>261
確かに設定の影響はある とは思うが通常Aとチャンス天井が重なるからヒット率は必然的に高くなるんだよ
266:2013/09/13(金) 23:46:25.70 ID:
>>263
すまん。俺がデータ見間違えてたは
設定1のヒット率4割は絶対にないが1/3くらいはありそう
てことは、設定1でもそれなりに美味いかもな
267:2013/09/13(金) 23:51:02.71 ID:
>>263
だが、262は計算間違ってるからな
3台打ってヒット率1/3で+2500円なら一台あたりの期待値は2500/3=800円強だろ
269:2013/09/14(土) 00:23:02.06 ID:
設定6でもヒット率1/3もないよw
278:2013/09/14(土) 02:27:37.20 ID:
あと無限ARTに入ったらボーナス確率軽くなるのやめろよボケ



3回無限大公開引いて150 40 18でボーナスとか



あほじゃねーのwwwwwwwwww
290:2013/09/14(土) 19:47:32.92 ID:
カイジ即ヤメうめぇwwwww
そんでその台飛びついた奴が95ゲームでヤメたから打ったら天国当選うめぇwwwww
291:2013/09/14(土) 20:00:27.57 ID:
また300から期待値+の激甘台じゃねーか
292:2013/09/14(土) 20:33:30.06 ID:
カイジやべえわ
四天王もほぼカイジしか打ってない
295:2013/09/14(土) 22:55:19.78 ID:
サイトセブンでベタピンの店のカイジ見たが


200-250は狙う価値なし


もちろんピンポイントに200が落ちてるならともかく


100~120から250まで回しても期待値50円くらい
296:2013/09/14(土) 23:01:55.36 ID:
バジリスク切れそうになるわ あのクソ代


前日300はまり、当日300はまりから打って、1200に

高確確定のレア役なしの時峠行ったんだが、ペナで低角落とそうかと考えたが


どうせ当たらないだろと思ったら高確が50g続いて最後にブオー+挙チェリーで詰んだわ

天井前開眼のペナもそうだが、ペナをしないといけないようなクソ代作るなボケ


天井100ゲーム前の開眼のペナとか期待値おそらくたいしたことねーくせに


当たるからよ
298:2013/09/14(土) 23:10:52.83 ID:
北斗も当日のはまりあべしぜんぜんひろえねーわ


マガジンじゃなくて必勝本の期待値が正しいと思ってるザコが多いよな


今日540あべしの北斗打って、天命入ったから580で捨てたら


バカエナが飛びついて1400まで行ってたわ


560付近で天命入らなくても通常B確定ではないが、天命入ったら99%通常A



だっつーの バカがよう
299:2013/09/14(土) 23:12:18.79 ID:
バジリスク600とかバカじゃねーの(゚Д゚)<死ね
310:2013/09/14(土) 23:36:05.12 ID:
北斗555知らないやつがいるか


これもうまい情報だが、俺が教えてやるよ


530~580付近で以下の演出が出なければ通常B確定レベル(期待度95%)


・天命の刻(出た時点で通常Aほぼ確定)
・アタ+はずれ目
・シャッター+はずれ目
・高確率じゃないのにガルダステージ移行(これはエナ暦10年のプロの俺でも判別不能)
・ジャッカルを追え演出発生


こういううまい情報も俺が書くはめになるの?
329:2013/09/15(日) 00:04:31.93 ID:
まとめるとこういうことだな

大手チェーンだと


マルハン=天井消さない

Dステーション=はまり台の天井消しまくり、北斗転生はなぜか全台リセット

パラッツォ=問答無用で600はまり以上消す


PIA これは謎。天井消さないっていうやつが多いが俺の近くじゃ津田沼PIAしかない


津田沼=日本一のエナ激戦区だからそもそも行く気にならない

スロット5.2枚交換だが近くにFランクの千葉バカ工業大学があり、期待値プラスの台すら落ちてない


常時エナが数十人いて期待値プラマイ0付近から狩りまくり
345:2013/09/15(日) 02:36:51.61 ID:
>北斗555はそれガセらしいぞ
>リセットでもガセ前兆いくし


意味わかんねー。リセットでも128時点でモードAとモードBはほぼ1:1だっつーの


モードBでも555で前兆発生するって言いたいなら俺は実際100台近く試してるからね

鬼武者再臨とは違うってことは既に確認済み
379:2013/09/15(日) 23:44:30.55 ID:
カイジが0やめ多いとかwwwwwwwwwwwww



エナしかいねーホールかよwwwwwww


AKBの0-128だって期待値40円なのにエナ乞食含めて0やめしてるような


やつ皆無だしwwwwwww
386:2013/09/15(日) 23:54:08.46 ID:
カイジ180はまりうめえwwwwwwwwwwww




250まで回すだけ7割解除するわwwwwwwww




期待値5000円のゾーンまじでうめえwwwwwwwwww
417:2013/09/16(月) 20:59:46.51 ID:
エナの場合は1回で1万かつがそのほかは基本負けるかな



バジリスク単発がいいれいに
422:2013/09/16(月) 22:06:36.15 ID:
>>413
貧乏人ってポイントだのお買い得だのすぐ食いつくよな!
454:2013/09/17(火) 02:43:01.84 ID:
あのーそういや
麻雀の451なんてアホみたいな台が空いてたから450~512の1300円のゾーン打ったんだけど500まで回してなーーーんも起こらなかったから止めたんだけどさ
あんだけ解除率高いゾーンで前兆煽りすらない平オリっておれをバカにしてんの?
つーか麻雀なんてブタ専用台打たないからわからんのですが
前兆もないのが普通なの?でも128付近は前兆あるよね絶対
479:2013/09/18(水) 00:25:21.95 ID:
まじでロクな台落ちてねえええええええええええええ

平日なんて稼動があるのは転生で今ならデビルメイクライか

北斗とか600あべしすらねーよwwwwww

まあ600あべしなんて555判別済みだからうたねーけどwwwwww


死ねよ
483:2013/09/18(水) 00:30:07.78 ID:
俺はバジリスク600から打ってるんだぜええええええ

高望みなんてしてねーのに


期待値1000円のラインすらねえええええよおおおおおおお

うわあああああああああんんんんn
486:2013/09/18(水) 00:41:23.61 ID:
田舎なんて、2、3店舗店が対策されただけで終わりだわ。
そうじゃなくても、真面目なエナ1匹増えただけでかなりやばいし。 
489:2013/09/18(水) 01:29:03.01 ID:
>>486
あるよね
いつ行っても番長のゾーンが落ちてたし、ゾーンじゃなくても157だの291だの中途ばっかだった店が
ある日突然234辺りと1Gが並びだした時のがっくり感すげーよね

あと宵越し天国だった店が前日最終プレイを表示するようになった時も衝撃だったわ
まさに昨日とは打って変わって全く取れなくなった


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ